※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり☆♫
お仕事

ネット環境が整っていないため、月2.3万稼ぐのは難しいですか?データ入力が得意で、スマホでできる在宅ワークを教えてください。

オススメの在宅ワークありませんか?
クラウドワークスに登録してみたのですが、ネット環境があまりよくないので…簡単なアンケートなどだけしています。
月2.3万稼ぐには、ネット環境が整っていないと無理ですか?
データ入力は得意です。
スマホでできるものもあれば教えてください。

コメント

くろ13

私は自治体のファミリーサポートの保育提供者をしています。私の住む自治体は育児経験0でも、自分の子が0歳でも、提供者になれますが、お子さんの年齢が3歳以上でないと、させてくれない自治体もあるそうです。

一歳八ヶ月から、自分の子のイヤイヤが激しく、1年おやすみしましたが、先月からまた、新規のご近所さんの子を自宅や支援センターで預かったり、保育園に送迎にいき親御さんが帰るまで自宅で預かったりして、保育料をいただいています。

有料ボランティアという位置付けなので仕事とは言えませんが、育児経験さえあれば、自分の子を保育サービスに預けずに済み、誰にでも出来るのでおすすめです。

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

そういうのがあるんですねー✧˖°
    しかし、残念ながら2人はとても見れる状態ではないです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月21日
みゃわた

ベストアンサーがついてないので、ちょっと遅いかもですがコメントさせていただきます!
データ入力は、ネットから画像を読み込んで入力するものが多いようで、ネット環境は良いにこしたことはないと思います😅
スマホで簡単に始められるアフィリエイトはいかがですかね?

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

ありがとうございます!
    アフィリエイトは、抵抗があるのですが💦
    されてますか?どんな内容ですか?

• 12月10日
  • みゃわた

みゃわた

スマホだけで出来るお仕事です。
    雑誌などに載る大手無料サイトに登録して、Twitterやインスタのアカウントで宣伝(コピペ)するだけです~(^o^)
    1日数回数分の作業で大丈夫なので簡単ですよ❗
    もし興味がおありでしたら詳しいお話もできます😆

• 12月10日