※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

園に着せていく肌着は半袖ですか?タンクトップですか?年少の娘。園の毎…

園に着せていく肌着は半袖ですか?タンクトップですか??

年少の娘。
園の毎日の服は決まりがあり、指定の体操服みたいな服で登園しています。
昨年度までは私服だったのと、外遊びにも限りがあったのでインナー(肌着)は気候や服によって半袖だったりタンクトップだったりしていたのですが、外活動が増え、だんだん暑くなってくると肌着ってどちらがいいの?と考えだしてしまいました笑笑

脇の汗を吸うから半袖?😅
体操服が半袖だし、肘くらいまであるので暑いからタンクトップ??
どちらにしようかなーと笑

お休みの日はキャミソールも使用していますが園はタンクトップか半袖かにしようとおもっています。

ネットでユニクロをみたら肌着はタンクトップの方が主流なのかな?っていう品揃えな気がして🙃

お子さんの夏の肌着はどんなのを着用されているかよければ教えてください✨

コメント

うーたん

うちは3人ともUNIQLOのタンクトップを使ってます😂

• りこ

りこ

ありがとうございます✨使用されているのですね!!
    気になっていたので参考になりました💕

• 5月20日
ママリ

日中が暑いみたいなので20℃超える日はキャミソールです😄

• りこ

りこ

気温まで!詳しくありがとうございます!!
    なるほど!!そういうのを基準に考えてみます✨ありがとうございます😊

• 5月20日
マッシュ

うちはキャミソールですが、どちらかならタンクトップにします!
うちは私服なので、20度以下なら長袖着せますが、体操服が半袖のみなら肌寒い日だけ半袖にしますかね🤔

• りこ

りこ

詳しくありがとうございます✨
    体操服の長袖もあります!!
    なので、上を調整して、肌着はタンクトップにしようかと思いました!
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 5月20日