※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
その他の疑問

いわき市平近辺で自分とこどもがかかる歯医者を探してます!予約が取りや…

いわき市平近辺で自分とこどもがかかる歯医者を探してます!
予約が取りやすく、こどものフッ素無料の所があったら教えてください😭
まず私の親知らずが痛すぎて抜歯をしたいんです💦
平中央歯科に行きたくて電話したら予約が1ヶ月先で断念しました😩

コメント

ちょこぱい

てしがわら歯科はどうでしょうか?比較的予約取りやすいと思います!

• ひーぱん

ひーぱん

回答ありがとうございます✨
    見てみたら母とこども歯医者って書いてあって良さそうでした☺️
    休診みたいなので明日電話してみます✨ありがとうございます✨

• 5月18日
みたち

私はすずかけ歯科医院おすすめです😃

痛みがひどいと事情を話せば待ち時間はありますが比較的早く予約いれてくれます。また、私も親知らず抜いて貰いましたが結構上手で予後も問題無しでした!綺麗に抜いてくれたので記念に抜いた歯を貰いました笑

フッ素は息子と娘もしましたが、お金を請求されたことないです😃また、子供向けのガチャガチャも無料でできます!

• ひーぱん

ひーぱん

そうなんですか✨
    親知らずめちゃくちゃ痛くなってしまったのでかなりの朗報です😭✨

フッ素無料とガチャガチャはかなりポイント高いですね😳
    明日先にすずかけに電話してみようと思います❣️
    ありがとうございます😊💕

• 5月18日