※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

佐世保市で一時保育可能な保育園を知っている方いますか?夫が出張中で、医療機関に行けず困っています。ファミサポは高額なので、一時保育が希望です。情報をお願いします。

最近佐世保市で一時預かり登録できた保育園ご存知の方いませんか?👀💦
夫が出張続きで、心療内科も歯医者も行かないといけないのに行けてません😭

両家遠方なので預けることもできず、
ファミサポはお金がかなりかかってしまうので
できれば一時保育がいいのですが……😭

どこでもいいので、保育園ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

基本どこの保育園も利用可能ですよ

• へも

へも

コメントありがとうございます😊利用可能なところたくさんありますもんね!とりあえず広田方面は片っ端から電話かけたんですがどこも受け入れ不可で😭💦

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

どこの園でも一時預かりしてるけど、利用可能なところは少ないですよ

• 6月7日
れもんちゃん

利用可能でも4.5月はたくさん園児が入るので利用難しいみたいです🥲
子供が通ってる保育園の方が言ってました😌

• へも

へも

ですよね😭💦そのようなことを何件かの園からやんわりと言われました🥲教えてくださりありがとうございます🙏✨

• 5月17日