※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
妊娠・出産

急にカルパスやジャーキーが食べたくなり、生理が6日遅れているため妊娠疑惑。妊娠初期症状やつわりについての経験を共有してくれる方いますか?

2日ほど前から急にカルパスやジャーキーのようなものが食べたくて食べたくて…🤣
昨日はカルパスが無くなり我慢ならず、ウインナーを塩胡椒と醤油で焼いて食べました(濃ッ)

気付けば生理も6日遅れているので、おや?♡と思いますが生憎検査薬も無く…笑
それに、雨のせいもあるのか今にも生理が来そうな腰とお腹の痛みがあります🥹
胸の張り・乳首痛もあることはありますが、1人目の時ほどの痛みではなく…😞

結果は検査薬のみぞ知る!が大前提ですが、
妊娠初期症状・つわりで、似たような方いらっしゃいますか?🙋‍♀️

コメント

R

こんばんは😌
第二子を授かった時に生理前の様なお腹の鈍痛と胸の張りが痛かったです!
毎回生理も少し遅れ気味で検査をしては陰性→その後すぐ生理という流れだったので
今回もきっと陰性だろうな…と思いながら検査したら陽性反応ですごく嬉しかったです!!🥰

味覚の変化は覚えていませんが、検査するまでのお楽しみですね😌✨