※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
妊活

17.18日に仲良しをしましたが、24時以降もしたいですか?3日続けるのは大丈夫でしょうか?どうしますか?


排卵検査薬&基礎体温表の写真ありです!

17.18日と仲良しをしたのですがタイミングは、バッチリでしょうか?☺️
昨日は、24時以降に仲良ししました!
今日もタイミングとった方がいいですかね?🤔
流石に3日連チャンは、キツイかな?と思ったのですが念には念で頑張ってもらおうかと…
皆さんなら、どうしますか?

回答宜しくお願いします😊

コメント

Niko

すごーい タイミングバッチリですね。排卵日前に陽性がでるので今は排卵した感じなんですかね。
私なら 早く寝ちゃいます。

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    回答ありがとうございます😊
    バッチリと言って頂き安心しました☺️
    やっぱり排卵日済ですかね?🤔

    早く寝ちゃいますか(笑)
    私も早く寝ようか悩んでます😅

    一応、旦那に今日もって言ったら
    バカじゃないの(笑)と言われたけど仲良ししてくれると言ってくれたので念には念で(笑)

    • 11月19日
Niko

夜寝ている間に
皮膚の細胞やらが出来る?とか
寝ている間は 色々大事な事が沢山あると サプリを選んでいる時に教えて頂いたので その時はサプリは夜飲んだ方が効くと言われました。なので私なら タイミングバッチリだったら 逆に安静にしてます
人工や体外した後も安静にと言われるみたいで お風呂もシャワーのみだけと友達が言ってました。

  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    タイミングとれて少しでも確率上がるならと思ったのですが
    旦那も寝そうな感じだし😭
    タイミングもとれているので今日は、ゆっくり寝ようと思います!

    • 11月19日
Niko

旦那さん疲れてるんだね。
ゆっくり休んで下さいね〜
私もお風呂したら寝ます
お休みなさい⭐︎

  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    ありがとうございました☺️

    おやすみなさい☺️

    • 11月19日