※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
ファッション・コスメ

姉妹のおそろい服ってどこで買えますか?今下の子が70から80センチくらい…

姉妹のおそろい服ってどこで買えますか?

今下の子が70から80センチくらいで、上の子が90から95センチくらいの姉妹なんですが、なかなかおそろいの服がなくて、皆さんどこで買ってますか?

80センチまではベビー服で90センチからはキッズ服になってしまい、なかなか同じデザインの服がありません。

姉妹の方はどうしてるのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国子供服でよく買いますが、可愛いお揃いよく見ます😍
あとはバースデイのテータテートとかロンパースとお揃いで95サイズも可愛いのありますよ!

  • よし子

    よし子

    韓国子供服はなんていうお店ですか?よかったら教えてください。
    バースディは行ったことあるんですが、私の探し方が悪かったのかもしれません。また行ってみます!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

姉妹ではなくすみません😵
バースデイですとお揃いよく見かけます!特にコーナーがベビーロンパースで60〜80、セパレートで80〜95と分かれてますので、今後下の子80、上の子95を着られるならセパレートの同じコーナー内で探せるので探しやすいと思います😊✨

店内になくても取り寄せとかできるのでお買い求めしやすいと思います❤️うちは上が男の子なのでお揃い探すのがなかなか大変で、姉妹だったら…とたまに服探すとき妄想してます😂笑

  • よし子

    よし子

    バースディ行ったことあるんですが、その時は見つからなくて^^;
    またもう一度探してみます。

    • 5月14日