※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
サプリ・健康

虫歯のために甘いものを食べたり飲ませていない方体調不良時や災害など…

虫歯のために甘いものを食べたり飲ませていない方
体調不良時や災害などもしものためにOS1やアクアライト系の飲み物準備していますか?
飲むかやアレルギーないかなどの為に試したりしましたか?

コメント

もいもい

上の子の時凄く気にしてあげていませんでしたが、熱が出た時はOS1を飲ませたり災害時用に子供が手軽にエネルギー摂取できるカロリーメイトやポカリを備蓄していました。

どんなものを備蓄したらいいかわからなかったので、何個か食べさせてみてから備蓄するものを決めました。

その後、お菓子が食べたい!と言うようなこともなかったので良かったです😊

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    お試しの後、また食べたい!ってならなくてよかったですね😊
    賞味期限長めのもの何種類か買ってきてみようと思います

• 5月13日
さくちゃん

ほとんど市販のお菓子は食べさせてない、ジュースも飲ませたことないですが、アクアライトの粉タイプ買ってあります。
先日胃腸炎になり飲ませました。こちらのミスでしたが、だいぶ薄めて飲ませました。
試し飲みさせずに飲ませましたが大丈夫でした。
いつ体調不良になるかわからないのであると安心です!

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    アクアライト、粉のものもあるんですね😲嵩張らず良さそうなので、見つけたら買っておこうと思います!

• 5月13日