※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

いわき市でピル処方可能な婦人科を教えてください。元通っていた病院が閉院するため、新しい病院を探しています。混雑状況や予約方法、医師や受付の印象も知りたいです。

いわき市でおすすめの婦人科を教えてください。
通っていた婦人科が来月で閉院するらしく新しいところを探しています。
元々月経困難症でピルの処方をして貰っていたのでそれで通おうと思っています。
混み具合や基本的な予約方法、先生や受付の方の印象なども一緒に教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まる

もしかしてつくだまちさんですか??閉院ショックです、、、

• ぽぽ

ぽぽ

返信遅くなりすみません💦
    そうなんです…私もずっと通っていたのでショックです…
    紹介状も書けるけど料金かかるし自分で探して通ってもいいよとのことで…💦

• 5月17日
ちぴmama

ピルの処方でしたら、久ノ浜のあべクリニックを受診したことがあります!
知り合いの助産師さんに聞いて☺️
年配の女性の先生で、診察はごくシンプルでした。
混み具合は、私が行ったのは平日で空いていましたが、土曜日はやはり若干混むみたいです。
初診は予約なしだった気がします😊

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    初めて聞いたクリニックなので調べてみます☺️

• 5月17日