※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

20wの検診で、16wの時と同様に性別が分からないと言われた。R先生に相談し、女の子と判定されたが、今回の返信はまだない。エコーの結果、どちらだと思いますか?

今日20wの検診でした!
産院の先生に16wのときも
今回もまだ分からんねぇ。と言われました
16wのときにR先生に依頼したら
7割女の子と判定していただきました
今回もR先生にメールしてまだ返事きてません

皆さんこのエコーはどちらだとおもいますか?
スクショなので画質わるいのですが👏🙏

コメント

mamari

こちらが2枚目です!

mamari

こちらが16wでR先生に7割女児と判定された画像です

deleted user

女の子に見えます!!

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます!
    男の子エコーしかみたことないのですが
    どの辺が女の子だとおもいますか?•́ω•̀)?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3枚目のエコーで女の子かなって思いました!

    • 5月11日
  • mamari

    mamari

    今回のエコー写真じゃ
    画質わるくて分かんないですよね💦
    ありがとうございました✨

    • 5月11日
りぃ(26)

3枚目これだけ足開いて🐘が見えないのなら女の子の可能性が高いと思います!

  • mamari

    mamari

    3枚目の写真は男児女児半々の意見で
    🐘に見える方もおられて
    どっちなんだろう?!ておもってました!
    りぃさんは🐘ないように見えましたか?

    • 5月11日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    mamariさんの男の子をご出産されてるので思い出せば思う所があるかもしれませんが

    息子の時のエコーで
    男の子ならちょーんってとんがりコーンみたいなのがついてた気がするんですよね🤔

    残念ながら携帯変えていまフォルダにはないんですが☹️

    • 5月11日
  • mamari

    mamari


    3枚目のアングルが上の子にはなくて
    初めてこのアングルで見たんです😣😣
    なので私も初めは丸いのが突起物なのかと思ったら
    7割女児判定されたのでビックリで

    ここで結構性別見てきてちょっと違うな🤔ともおもうようになってて

    分かりやすく教えていただき
    ありがとうございます😊✨

    • 5月11日