※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、キャミソールは必要でしょうか?パジャマと授乳ブラは買ったけど、キャミソールは必要かな?

出産後、キャミソールは必要でしょうか?💦
赤ちゃんの事ばかり考えて自分の事全然考えていませんでした…よく考えたらパジャマと授乳ブラは買いましたがキャミソール等必要ではないかと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は授乳ブラの上から直でパジャマでした😂
ぐずった時にすぐ授乳出来るようにキャミは着てなかったです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あら、そうなんですね!
    お出かけするようになったらキャミソール着ないと透けちゃいますよね😭😭

• 5月10日
ゆきち

私はキャミソールは絶対着たい人なので授乳ブラとキャミを持っていきましたね。
結局は授乳ブラ付きのインナーみたいなのがメインでしたけどね💡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

授乳ブラ付きのインナー今日西松屋で見ましたが、母乳パッドが入るようなものが無かったのでズレたりしないのかなって思い買いませんでした😵そっちの方が楽ですかね👐

• 5月10日
  • ゆきち

ゆきち

母乳パッドは貼るタイプでしたがインナーが緩くて?若干ズレますね笑
    でも完母でしたが溢れるようなタイプでは無かったので大丈夫だったのかもしれません。
    楽は楽でしたね。キャミは普通のキャミだったのでそのままでは飲ませづらくて。お腹から思いっきり捲るなら良いですけどね💡

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

キャミ着ないと落ち着かないので、
ユニクロのブラトップ使ってました!

ikumiii

私はキャミ一体型のブラが1番やりやすかったです。
ブラだけだとお腹寒くなるし、
ユニクロのブラトップは硬くて授乳しづらいので使えませんでした。