※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊活

生理予定日から7日目で、薄茶色のおりものが続いています。初めての経験で不安です。経験談を教えてください。

今日で生理予定日から7日目です。
おとといからもう前駆並みの腰痛がすごくて
昨日なんか出てる感覚だったので生理きたか〜と思ったら
薄茶色の水っぽいおりもので
あー生理くるんやろなぁて思いましたが
今日も同じくおりものシートで間に合うレベルの量で薄茶色の水っぽいおりものみたいなのが出てて
例えると生理終わりかけの量な感じでちょっとつくくらいで
トイレットペーパーで拭いた時も少し薄茶色とか薄ピンクがたまにあるくらいで
腰だけめっちゃ痛くてそれでも薄茶色の水っぽいおりものが少し着いてるくらいですし、、、

いつもは生理くるときはがっつり鮮血から始まるので
こんなことは初めてなのでみなさんの経験談教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬はしないのですか??

  • ぽこたん

    ぽこたん

    妊娠検査薬したいけど全開2回検査薬つかって当日に生理きたので怖くてまだしてないです笑

    • 5月10日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    すいません。全開じゃなくて前回です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日から一週間経っているようなので検査薬した方がいいと思います✨
    妊娠していれば初診の予約も必要ですし、そろそろ検査の時期かと😊

    • 5月10日
みづち

もう少し様子見てから検査薬してみてはどうですか??
そんだけ痛いのに生理こないと不安ですよね🥲

  • ぽこたん

    ぽこたん

    とにかく腰が痛すぎてしんどいです。。。

    • 5月10日