※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水したらお腹に力を入れたらチョロチョロ出るけど、今朝から水っぽいおりものが続いてて、お腹に力を入れても出ない。おりものはサラッとしているが少し粘り気もある。破水かどうか迷っている。

質問です!
破水したらお腹に力入れたらチョロチョロ出ますよね??

今朝から水っぽいおりものが
続いてて、寝て起きる時に特に
いっぱい出る感じがします。
トイレでお腹に力を入れても特に
出てきません。
おりものも水のようにサラッサラではなく
すこーしだけ粘り気があります。
でも普通のおりものに比べると
サラサラかな?くらいです。
破水なのか迷ってて、、🤔

コメント

依愛

粘液栓の可能性と破水の可能性
どちらもあると思います💦

病院には電話してみましたか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘り気があっても破水の可能性もあるんですかね❓💦

    • 5月10日
  • 依愛

    依愛

    粘液栓、粘膜栓など言ったりするので
    その可能性も十分ありますが
    不安であれば病院で破水検査+子宮口の確認で
    お産が進む人もいますよ✨
    私は破水検査で破水しておらず
    その時の子宮口の確認などで
    2日後に出産しました🥺

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院受診して、高位破水でした❗️
    電話してよかったです!ありがとうございました😊

    • 5月10日
  • 依愛

    依愛

    わあ💦それは早めに分かってよかったです😭🙏🏻

    無事ご出産できますように✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございましたー😭
    怖いですが、、頑張って産んできます❗️

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

お腹に力入れなくても無意識で出続けますよ。もし本当に破水だったら一刻も早く病院に行かないとまずいので、病院に連絡した方が良いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹に力入れても特になにも出ないんです💦
    なのでおりものかなと思ったり、、

    • 5月10日