※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が目立つのは胃下垂の影響で、まだ報告していないけど心配。他の人はお腹でバレたことがあるか知りたい。

同じくらいの週数の皆さんお腹ってもう出てますか?🤰

私子宮でお腹が出ているわけでは無いのですが、胃下垂なので、子宮分持ち上げられた胃が食後にかなり目立ちます😅

職場には安定期に入ってから報告しようと思っていて、まだ誰にも伝えてないのですが、お腹でバレないか心配です🙄
あと1週間乗り切れば安定期なのですが💦

ちなみにもう既に報告してない人にお腹の大きさでバレたよって方とかいますか?🙋‍♀️

コメント

deleted user

フワッとした服着てるとわからないですが、Tワンピとか着てたら気づく人は気づくかなって感じです。ただ、太っただけ?妊娠?か、判断つかない感じなので、聞く方は勇気いる感じかなと思います笑

みんみ

2週間ほど前からお腹が出始めました(*^^*)
服の上からだと太ったように見えるかな?程度ですが💦

職場には妊娠を伝えているのですが
おひとりに「出てきたね?」と声を掛けられました💦