※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夏用のマタニティパジャマの前開きワンピースをリーズナブルな価格で探しています。バースデイや西松屋、無印でおすすめのものはありますか?

夏用のマタニティパジャマの前開きワンピースタイプを探しています。
娘のときのものは捨ててしまったので。
値段的にリーズナブルであろうバースデイや西松屋、無印辺りのものがいいなと思っているのですが、使っていた方でここの良かったよ~とかありますか?
妊娠中と産後ちょっとの間しか着ないし安く済ませたいです。(笑)

コメント

はじめてのママリ🐣

まだ使ってないですが、入院着として、先日アカチャンホンポで買いました!ワンピースだけで2700円くらいだったかと思います🙋🏼‍♀️
同じ値段でズボンも付いてるワンピースパジャマも買いました!

• ママリ

ママリ

私の住んでる地域、アカチャンホンポなくなっちゃったんですー😭
    参考にします!ありがとうございます!

• 5月9日
ままりん

昨年ですが、西松屋で購入しました。半袖前開きワンピース+ズボンで2000円位だったかな~?と思います💡

• ママリ

ママリ

2000円くらいって良心的です👏
    ズボンなくてもいけますかね?
    今度のぞいてみます。ありがとうございます!

• 5月9日
  • ままりん

ままりん

ワンピースだけでも自分が気にならなければ大丈夫だと思います😊私も妊娠中は付属のズボンを履いてたんですが、産後は少ししてからはお腹が凹んだ分パジャマのズボンが緩くなってしまったたので、普通のレギンスとか履いてました!ワンピースは授乳口があったりしたので産後も使ってました😊

ちなみにワンピースだけも売ってましたよ!ワンピースだけだともう少し安かった気がします🎵

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

丈によりますよね!実物見て考えてみます!
    帝王切開なのでズボン系ははきたくなくて。(笑)
    更に安くなるなら嬉しい限りです!
    詳しくありがとうございます🙂!

• 5月9日
🌙

GUのオンラインでマタニティラウンジウェアってのを買いましたがめっちゃいいです!着心地最高です🥹

• ママリ

ママリ

レビュー見て若干怖じ気づいてますが、安さにはすごく惹かれてます…(笑)
    ありがとうございます!

• 5月9日