※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

伊予市在住です。松山市、松前町、伊予市など近郊で、外構が安くて上手…

伊予市在住です。松山市、松前町、伊予市など近郊で、外構が安くて上手なところありますか?

コメント

たま

エクステリアガーデンいこう
がオススメです!
何度かお願いしたのですが、予算とかこだわりとか親身になって聞いてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎初めて聞きました!
    新築時は、最低限の外構しかしてなくて、サイクルポートや、目隠しフェンスがほしくて。お庭リフォームもしたい、、、💦
    色々検討して、一度問い合わせしてみようと思います!

• 5月8日
  • たま

たま

うちも同じです〜😊
    新築時の外構をケチってしまって🤣手直しするのをいこうさんにお願いしました。サイクルポートもその後つけたりして何度かお世話になってます❤️
    値段もお得なプランの案内から、こだわりたいところにはこれくらいプラスでかかりますねと言う感じでとても親身です💕

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎ちなみに言える範囲でいいのですが、サイクルポートの工事で相場はどれくらいですか?

サイクルポート、目隠しフェンス、あと物置を置くスペース、、欲を言えばたくさんあります😭もっと家建てるときに計画してればよかったです⤵︎

• 5月12日
  • たま

たま

サイクルポートは設置費合わせて12、3万だったような気がします💡

• 5月13日