※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

24w1dの妊婦です。明日19日土に主人と2人でディズニーシーに行く予定…

はじめまして!24w1dの妊婦です。
明日19日土に主人と2人でディズニーシーに
行く予定にしていたのですが、
なんと降水確率朝から80パーセント…!(°_°)

天気の悪いなかシーは冷え込むでしょうし
広い園内を歩くとお腹も張りやすいという事も考え、
当初はクリスマスや15周年のショーをメイン見て回ろう!
ゆっくりリドアイルから見よう!と計画していたのですが、
雨だとリドアイルに上陸しない、などの意見もみて
初めての雨ディズニーの勝手がわからなくて困っています。


遠方から行くため日程変更ができません。
折りたたみ椅子とレインポンチョを持っていく予定です。
雨の中でもショーなどは楽しめるでしょうか?(*_*)
またこんな楽しみ方があるよ!など意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ミッキーにお腹を撫でてもらうと安産なんてジンクスもあるのでとりあえずミッキーにお腹を撫でてもらいにいって、あとはクリスマスのフードを食べまくりますかね(*^^*)
ランドなら、雨の日しか会えないミッキーミニーがいたりしますし♪
ランドでもいいかもですね!
夜までいるようでしたら雨の日限定パレードもありますし!

  • deleted user

    退会ユーザー

    シーなら新しくリニューアルしたショーが二つもありますがビックバンドビートなら抽選なしでも見れる回がありますし( ・ω・)

    • 11月18日
  • hana

    hana

    コメントありがとうございます!
    それは是非お腹撫でてもらいたい!
    今の所シーに行こうかなと思ってるのですが、雨限定ミッキーとパレードもすごく気になります…!体調次第で夜までいれたらいたいなと思ってます(^ω^)

    リニューアルしたショーがあるんですね!
    一度見たことあるショーでもまた新しい発見がありそうですね★クリスマスフード食べまくりも良いですね!調べてみます!!
    ミッキーと写真撮れるよう頑張ります(^ω^)

    • 11月18日
pekeco

先日、雨の中行ってきました!

ゲストアシストカードというものを有効活用しました!

お陰でトイストーリーマニアにほぼ待たず3回乗れましたよ!😊

ご存知だったらすみません。

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます!
    雨のなか行かれたというお話が聞けて嬉しいです!朝からカードを提示して3回乗れたのですか?すごい!♡
    開園にあわせて行くか遅れて行くか、どう回るか悩んでいます…>_<
    よければどう回られたか教えていただけると嬉しいです♡♡

    • 11月18日
  • pekeco

    pekeco


    長いですが😅どっかしら参考になれば。

    私は10時過ぎに遅れて行きました。トイストーリーは既にファストパス取れなかったので、

    まずここでカード提示。(110分待ちくらい)

    タートルトーク乗車

    トイストーリー乗車

    グリーティングミッキーでカード提示(90分待ち)

    ファストパスで取っていたアリエルのショーを観る

    ミッキーと写真

    グリーティングドナルドでカード提示。(50分くらい)

    マジックランプシアター観る

    ドナルドと写真

    トイストーリー提示(90分くらい)

    トイストーリー乗車

    トイストーリー提示

    トイストーリー乗車

    ファストパスは絶叫系が多くあまり使えませんでした。
    移動はパーク内の電車と船を何回か使いました。
    途中でお昼休憩やお茶休憩を入れたり、グッツを見たり、2万マイル乗ったり、携帯でアトラクションの待ち時間情報を見て色々決めました。

    私も旦那もそこまで欲がなかったのですが、ミッキーとドナルドにお腹を触って写真を撮って貰った時は、周りの心からの祝福に思わず涙が出てしまいました💕
    アシストカードは時間戻りから30分以上遅れてしまっても入れてもらえました🤓

    ストール、ホカロン、水筒に入れたホット麦茶、小腹満たし用のアメ、お菓子は重宝しました⭐️

    雨が止むと良いですね。
    素敵な時間を楽しんでください💕

    • 11月18日
  • hana

    hana

    たくさん記入していただいてありがとうございます!♡アシストカードとファストパスを組み合わせて回られたんですね〜!利用方法があまり想像つかなかったので、とても参考になります😊✨
    待ち時間に休憩したりグッズを見たりしていたらあっという間に時間が経っちゃいますね!
    こんなにトイマニに乗れるのも中々ないですね✨

    確かにシーのファストパスは絶叫系が多そうです…!電車と船での移動も普段あまりしないので、この機会に利用したいと思います♡

    みなさんからの祝福を感じられる素敵なインだったのですね!想像するだけで感動します…✨お二人にとっても特別な、産まれてくる子どもに話したくなるあたたかいエピソードですね😊
    重宝アイテムも教えていただいてありがたいです♡
    雨が止むことを願ってインパしてきます!

    • 11月18日
りんご♡t

雨の程度にも寄りますが、弱い雨だと挨拶しに出てきてくれることもありますが、中止のこともあります。
ビッグバンドビートやアウトオブシャドウランドは抽選で当たれば並ばずに見ることが出来ます✨また、ゲストアシスタントカードというものがあり、待ち時間の負担を軽減してくれるようなカードもあるので利用するとグリーティングなど楽しめると思います(^^)あとはマーメイドラグーンも屋内なので寒いときはいいかもしれません。
ストールなど防寒グッズもあるといいかなと思います!
雨そんなに降らない事を願ってます😣✨

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます!
    弱い雨だと挨拶しに来てくれることもあるんですね!一抹の望みをかけてショー待ちしようかな…>_<
    防寒具足して持って行きます♡♡

    BBB以外にも抽選で見られるショーがあるんですね!BBBとマジックランプシアターしか見たことがないので、他のショーも調べてみようとおもいます!
    ゲストアシスタントカード調べてみました!妊婦さんでも使えるカードなんですね(^ω^)グリーティングでも利用できるのですね♡キャラと撮りたいので嬉しいです!!

    ありがとうございます…( ; ; )
    15周年衣装が可愛くて可愛くて、生で見てみたくて…>_< てるてる坊主作って待とうと思います!

    • 11月18日
じゅ✱︎

ビッグバンドビートやアリエルのショーは
室内なのでオススメですよ( ﹡ˆˆ﹡ )♡

ゲストアシスタントカードは
本当に妊婦にはありがたいカードで
キャラクターと写真を撮る場所でも
使うことができるので
ダッフィーと写真を撮る際など
長時間並ばなくて済むのでオススメです👶🏻💓

個人的な意見ですがレインポンチョよりも
傘の方が良かったです( ; _ ; )
フードがあっても顔や髪が濡れるので...😂☔️

わたしはこの時期は膝掛けと
念の為ホッカイロや手袋持っていきます☺️

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます!
    室内のショーがあるのが魅力的ですね!♡
    アリエルのショー見たことないですし、調べてみたらBBBもクリスマスバージョンが見られるということなので、抽選しようと思います!!

    ミッキーミニーダッフィードナルドデイジーと写真撮りたいなと思ってるので、グリーティング施設で利用したいと思います♡体験談ありがとうございます♡どういうポーズで撮るか悩んじゃいますね😂!

    傘の方が良いんですね!確かに顔や髪が濡れると写真撮る時気になりますし朝から雨の予報なので傘は必需品ですよね!迂闊でした!😱
    大きめのサイズの傘がいいでしょうか?
    傘での移動も動きやすかったですか?😊
    カイロとひざ掛けも持っていこうと思います〜!

    • 11月18日
  • じゅ✱︎

    じゅ✱︎

    並ぶのが大変でしたらショー抽選アプリが
    あるのでダウンロードしてみてください😋
    パーク内でチケットのQRコードを
    写せば抽選できますよ( ﹡ˆˆ﹡ )💓

    ポーズ悩みますよね☺️!笑
    結局いつも同じようなポーズに
    なってしまったり...笑

    レインポンチョで行った日は
    着たり脱いだりも大変で
    当日パークで大きめの傘を買いました😱
    ショーパレメインで行ったので
    傘での移動も苦ではなかったですよ🙆🏻💓

    防寒ばっちりして楽しんできてください😙💓

    • 11月18日
  • hana

    hana

    お返事遅くなってすみません>_<
    ありがとうございます💓
    ショー抽選アプリがあるのを知らず、目から鱗です!どちらも外れてしまったのですが次にお腹の子と三人で行くときまたリベンジしたいと思います!!

    ポーズ私も同じになっちゃいます!前に並んでた人のポーズとかを、参考にするんですけど結局いつもと同じに😭💦

    -cha-さんのアドバイスをうけてレインポンチョに加えて傘も持参したのですが、まさかのレインポンチョが半袖で短くてずぶ濡れに…笑
    傘も持って行って本当に良かったです〜!!
    ありがとうございます💓

    • 11月20日