※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3階建てで2階リビング・トイレのみの戸建てを購入予定です!2階に手洗い…

3階建てで2階リビング・トイレのみの戸建てを購入予定です!

2階に手洗い場はあった方がいいですか?
1階に洗面がありますが、2階に手洗いがあった方がなにかと便利でしょうか…?
もしつけるなら廊下には設置するスペースがなく、キッチン背面の角に設置する形になります。(冷蔵庫の隣)

ご意見お聞きしたいです!

コメント

ひかり

洗濯機、お風呂、寝室は何階ですか?

いずれかが、2階か3階にあるなら、上の階にも洗面台あった方がよいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくすみません🙇‍♀️洗濯機、お風呂、寝室は1階です!!

• 5月8日
  • ひかり

ひかり

それならトイレに手洗いついていれば、無くても良いかなと思います☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月8日
りんご

トイレの中の手洗いしかついていないです。そこにハンドソープ置いているのと後はキッチンで洗っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクの上ではなく、別に手洗いがありますか?タンクの上にはあるのですがトイレが狭く別では手洗いをつけられなくて😭

• 5月8日
  • りんご

りんご

別付けの小さいものです。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます。

• 5月8日