※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
産婦人科・小児科

滋賀県の産婦人科で出産経験のある方、近江八幡総合医療センターについてコメントをお待ちしています。診察が不安で、先生との相性が心配です。

滋賀県の産婦人科でお聞きしたいです。
東近江市総合医療センターか近江八幡総合医療センターで出産された方いませんか?
子宮頸癌手術を経験しているので帝王切開のため転院となります。
近江八幡医療センターを薦められて一度検診に行ったのですが、先生の診察が乱暴で出血してしまいそこに決めるのが不安です😢先生と合わないだけだと思いたいのですが…。
診察、出産経験されてる方いましたらコメント待ってます😢😢

コメント

なっちゅ

もう9年前の話ですが1人目を近江八幡総合医療センターで出産しました。
曜日によって先生も違うのでなんとも言えませんが、私の担当だった先生が今、東近江総合医療センターにおられます!
私的にはその先生が話やすくてよかったです!
昨年、友人が東近江総合医療センターで出産しましたが産後のケアもよかったよって言っていました。
現在の近江八幡総合医療センターの情報は分からないのでごめんなさい。。。
内診が雑だと不安になりますよね💦
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• イームズ

イームズ

レスありがとうございます😢
    紹介状を書いてもらったので我慢するしか無いのかと思ってたのですがやっぱり東近江市医療センターも行ってみようかと思います!
    怖くて検診行きたくないって思ってしまって。このままじゃ駄目ですよね!赤ちゃんのためにも頑張ります!ありがとうございます😭

• 11月18日

東近江総合医療センターで出産しました!

先生も看護師さんも助産師さんみんな親切でしたよ😊
入院中も泣いて抱きながらご飯食べてたら
ご飯の間預かってましょうか😊?
と言っていただけて、甘えて預けて
朝ドラ見ながらゆっくりご飯食べてました!

• イームズ

イームズ

レスありがとうございます!
    やっぱり東近江市医療センターにしようと思います!
    初めての出産だし安心したいので。ありがとうございました!

赤ちゃんかわいいですねー😍😍😍

• 11月22日

退会ユーザー

不安だったり泣き止まなくてどうしよー😨
    とかなったら時間関係なく遠慮せずナースコール
    押してくださいね( ᵔᵒᵔ )♡

ありがとうございます♡

• 11月22日