※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞の方が妊娠したエピソードやダイエットのコツ、生活習慣の変化について教えてください。最近、飲み物を水に変え、サプリを摂取しています。40歳近くで子供をもう1人欲しいと焦っています。

多嚢胞の方で〇〇やったら妊娠できた!などのエピソード教えてください🥺
私は痩せるのが1番近道なのはわかってるのですが、意志も弱く中々痩せれない自分がいます😢ダイエットのコツや生活習慣で変えた事(何かのサプリを飲み始めた!朝イチにお白湯飲むようにはじめた!など)

私は数ヶ月前から1日の飲み物をお茶から水に変えたのとほぼ常温か温かい飲み物にして、少し前からシンドロンSXと最近エクエルを飲みはじめました💡年齢的にも40が近くなりもう1人授かりたいと焦ってます🥺

コメント

いち

不妊鍼  
ツボ押し 
ヘソキュウ
温活 
漢方  
ヨモギ風呂
ストレッチとウォーキング  
サジー 

あとはインスタで調べに調べて、たまごの飲み物?とか、身体にいいと言われたものはガンガン試しました!😂 

でも多分レトロゾールが相性良かったようで2人とも無事妊娠できました。 
ちなみに体重は今で72キロです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと試されてたのですね❗️その中で効果を感じた物はありますか?💡
    そういば、サジーも少し前から飲みはじめました😃😅

ストレッチとウォーキングは時間にして1日どのくらいやられてましたか?

レトロゾールとの相性がよかったと言うことは並行して不妊治療されてたという事ですよね?病院の先生から体質改善するように指導などありましたか?💡💦

妊娠おめでとうございます💕私は体重60キロですが身長が低くて150センチなんです😭身長はどのくらいでしょうか?

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

糖質制限、適度な運動、整った生活リズムで体重が4〜5kg落ちたところで妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生活リズム、大事ですよね❗️適度な運動とはどのくらいの時間どのような事されてましたか?💡

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ながらでスクワットや気が向いた時に腹筋やったり、後は毎日仕事へは片道1時間徒歩で行って帰ってきてました!多嚢胞は糖質制限が良いといわれてますし、それが1番効いていたのかな?とは思いました😌

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事へ片道1時間歩くってすごいですね❗️
    糖質制限がいいのですね💡ちなみに、糖質制限、どのようにやられてたか教えて頂けますか?🥺💡

• 5月8日
ママリ

太ってますが、私は葉酸を飲み、旦那は亜鉛を継続して飲んでたら妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい継続して飲まれていての妊娠ですか?💡

葉酸いいっていいますよね!
    男性は亜鉛がいいのですか?!主人の事は考えてはなかったです🌀
    主人はあまりサプリなど積極的ではないため、まずは私が試してみます😌

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

1人目の妊娠時は確か5ヶ月ぐらいだったと思います!!
    2人目は葉酸は4ヶ月ぐらいだったかと思います!
    その間旦那はずっと継続して亜鉛飲んでました!
    うちの場合旦那が30後半なので、亜鉛の効き目も大きい気がします!!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も半年以内なのですね❗️ご主人と年齢離れてらっしゃるのですか?

うちは夫婦共に30代後半です💦亜鉛、まずは食事で気にしてみます💡

また、ママリさんの体型や日頃の運動量などはどうでしたか?

私は妊娠、出産で太り、そのまま減らず、また運動不足を感じてます😓💦

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そうです!9歳差です!

私は運動全くしてなかったです💦
    完全に肥満です😇妊娠時の体重管理も5kgまでしか太ったらダメと言われました😇😇

あとは、排卵検査薬で排卵日調べてました!!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😌💡
    年齢は変えられませんが、いろいろと試してみたいと思います✨

• 5月9日
ママリ

多嚢胞です。上2人は不妊治療受けて妊娠出産しましたが、今回3人目は転職してストレスフリーになったら自然妊娠しました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスは1番の天敵ですね😭💦
    私は仕事はしてないのですが、身内の悩みがあり大きなストレスを抱えてます😢それが払拭できればいいのですが、中々難しくて...ストレスフリーになりたいです🥺

• 5月7日
もちみ

年に3回くらいしか生理来ないとか全然あったのですが、11月くらいからサジーとフォーデイズの核酸のみ始めたら、服薬なしで1月ちょっとに1回生理がくるようになり、一人目の時不妊治療苦戦しましたがすんなり二人目を自然妊娠しました😳

おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーデイズ、知らなくて検索すると勧誘がすごいなどの記事がすぐに出てきて引いてしまいました💦

どのように知って、どういうルートで購入されましたか?💡ドリンクですよね?Amazonなどでも売ってあるみたいですが、けっこうお値段が高いですね😂💦

でも、年に3回くらいの生理が来るようになったのはかなりの効果ですよね❗️そして、妊娠、おめでとうございます🥺

• 5月9日
  • もちみ

もちみ

フォーデイズは、母からこれいいよーと勧められて、私からだれも勧誘しなくてもいいことを条件に、飲み始めてみた感じです🥺

高いですよね🤣
    私も高いので乗り気じゃなかったのですが、母に、妊活〜出産までは飲みな!と言われて、期間限定のつもりで飲んでました🥺
    結果、思いもよらず妊活始めようかなーくらいのなにげない周期で治療なしに授かれたので飲んでて良かったです😳💓

• 5月9日
なみか

シンドロンはききますよ!わたしも飲んでて、妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンドロン効いたんですね💡勇気がでなくて手を出してませんでした。。。1日にどのくらいの量を飲まれて、飲みはじめてどのくらいで妊娠されたか詳しく教えてください🥺

また、生活習慣はどうでしたか?食事に気をつけてられたり運動などについても教えてください😌💡

• 5月13日
  • なみか

なみか

その時、どれくらい飲んでたかは忘れちゃいましたが😭それと同時にホットヨガをはじめてすぐ妊娠しました!確か!

あとは、生活習慣は糖をあんまりとらなかったきがします。甘いものとかもたってましたね😭

• 5月14日
  • なみか

なみか

あとカフェインもとない、お酒ものまなかったです!

• 5月14日