※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

20:00ごろに自宅マンションに帰宅したら、たくさんの警察官がいました😱…

20:00ごろに自宅マンションに帰宅したら、たくさんの警察官がいました😱
警察の原付き2台、ハイエース1台で
そのハイエースからはポケットがたくさんついたベスト着て工具箱みたいなの持った人がおりてきました。あとドラマでよく見る鑑識みたいな制服の人も2名ほど。
ほかにも警察官4名、あとキャップには「POLICE」と書いてあるけど制服はお巡りさんとは違う、むしろ消防隊員?のような人が3名ほどいました。

車が止められなかったので声をかけて、何かあったんですか?危険なことですか?と聞いたところ
「皆さんにご迷惑おかけするようなことではないです。ちょっと調査みたいな。危険とかでもないので」
と言われました。

警察官がとある部屋をピンポンしていて「夜分遅くに失礼しまーす」と言い、その部屋の住人が「いえいえとんでもないです」と答えていました。

マンション内にたくさんの警察がいてなんだかソワソワします🤣

みなさん何があったと想像しますか?😎

コメント

はじめてのママリ🔰

危険なことではないってことは、脱税とかそっち系なんですかね🤔気になりますね!

💸空から降ってきて💸

薬物使用とかの家宅捜索ですかね?🤔
でも原付なら違うかなあ...