※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
妊娠・出産

妊娠3週5日で着床出血らしき出血があり、量が多く増えている。化学流産した場合、本来の生理予定日を待たずに出血するのか知りたい。

着床出血について質問させてください。
今妊娠していれば3週5日です。昨日着床出血らしきものがでたのですが、情報での出血量より多く、2日目で増えてきました。今まで生理不順がなかったのですので、着床出血だと信じたいのですか…もし化学流産してしまったら本来の生理予定日を待たずに流産した時点で出血してしまうものですか?
経験、知識ある方いらしたら教えてください。

コメント

あーちゃむ

流産した時点で出血するようですッ(..)

生理二日目ぐらいの出血の人も入れば小量で五日間ぐらいだらだらでる人いるみたいです(..)

私も流産しかけた時出血しましたッ(..)

袋の状態だとそのまま様子見だそうですッ(..)

赤ちゃんの形がわかってて全然塊がでないときはかき出すこともあるみたいですッ(..)

産婦人科に行くことをオススメしますッ(..)

もしかしたら着床出血の可能性もありますので(..)

• さい

さい

お早い回答ありがとうございます。
    ダメだった時点で出るのですね…

可能性を信じつつ病院受診したいと思います

ありがとうございました✨

• 11月18日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

着床でも出血の仕方は人それぞれなので

自分で買って妊娠してるか反応も診れますが

確実なのは病院ですッ(^^)

赤ちゃん出来てて着床でありますようにッ(>ω<)/

• 11月18日
  • さい

さい

せっかくアドバイス頂いたのですが、3週目だと心拍はおろか胎のうすら見えないとのことなので病院は行かなかったです。
    まだ出血とまらないので諦めかけています…_| ̄|○

• 11月18日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

五週目以降だと胎のうみえるようになるみたいですッ(..)

私も妊娠初期から出血ずっとしてましたょッ

まだわからないので諦めず信じたら奇跡おこるかもなので

可能性を信じましょうッ(^_^)

• 11月18日
  • さい

さい

ありがとうございます✨
    初期からずっと出血してたんですか💦それは心配な日々でしたね…
    そういう体験談聞かせていただけるのありがたいです。
    もうちょっと待ってみたいと思います!

• 11月18日
茎わかめ梅味

検査薬は試されて陽性反応が出たのですか?

• さい

さい

市販のものは先ほど試してみましたが3週目というのもあり反応はでませんでした…

• 11月18日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

そうなんですね(>_<)
    もし化学流産だとしたら既に着床してるはずなので、薄っすらでも反応は出ると思います。
    もし着床出血だとしたら、これからホルモンの数値が上がってくるので数日後にもう一度検査薬してみてもいいかもしれません😍
    ただ、着床出血の量に個人差はあるものの、普段の生理と変わらなかったり血が出続けるようなら可能性は低いかと…💧
    赤ちゃん来てくれるといいですね(>_<)

• 11月18日
  • さい

さい

ただの不正出血もしくは早めの生理ってことですか…💧こういうとき基礎体温つけていればよかったーと思いました😢明日からつけます!!
    もうしばらくしたらまた妊娠検査薬試してみたいと思います!!ありがとうございます✨

• 11月18日