※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦服についてのお店探しです。ワンピースやジーンズがキツくなり、楽な服を探しています。

妊婦服について伺います🙇‍♀️
32になり、もう膝下くらいの丈のキャミソールワンピースなんて着られない!と、思うようになってしまいました。
ユニクロのキャミソールワンピースなのですが、中に白のTシャツを着る感じになるのですが、妊婦なので、そーゆー格好が楽なんですよね😅
でも、もう年相応じゃない、幼稚園になんて、まず着て登園できないと思い、捨てようかと思います。

一枚で着られるワンピースも長袖で一枚しかなくて、あとは、妊婦用のジーンズに合わせる形です。
もう、ジーンズも履くのがキツくなってきたので、部屋着は、ユニクロのスウェットズボンで過ごし、ゴムの伸び切ったものを履いてます。
ワンピースもウエストを締め付けないものを着ています。
ゴムがあれば、切るか外すかしています。

ユニクロ、ハニーズなど探して回ってますが、中々良いものに出会えません。😭

どこか良いお店を知りませんか?
よろしくお願いします🤲

コメント

はらぺこあおむし🐘

しまむらの大きいサイズのワンピースを重宝してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    探してみます。

• 5月7日
初めてのママリ

レプシムのマタニティ服はどうですかー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月7日
RIR

もしネットで見られるなら楽天やZOZOでcocaというショップ見てみてください!めちゃくちゃ安くて割とデザインも可愛いワンピース(ロング丈)があります✨
普段ワンピースを着ないけどマタニティーはダサくて嫌なので冬用も夏用もそこで買いました✌️
一応店舗もあるので近くにあれば行ってみるのもありかと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月7日