※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判断は楽しみで、男の子だったら新しいことがたくさん!女の子でも楽しみ。性別判断が早いと医者より先に気づかれ、名前を考えるのもワクワクします。

中国式カレンダー?で性別判断を毎回するんですが
上四人は男の子と判断されて全員女の子
今回女の子と判断されたので
もしかしたら男の子かも!
とワクワクしています
男の子だったら、
おむつの替え方や、ベビー服も新しくしたり
楽しみが沢山です
女の子だと残念に思いつつも
5人姉妹も中々珍しいし
楽しみなんですが(笑)

男の子だと性別判断早かったりしますか?

毎度性別判断するときに
医者より早く気づいては
あー女の子だーとなる姿をしてるせいか
とても言いづらそうにされます(笑)
男の子だったら、お名前どうしようかな
あー。そわそわする(笑)

コメント

あおた

男の子でもお股閉じてると判明遅いです💡
長男が性別確定したの25週ごろで笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子によるんですね!
    うちの子たちは皆30週手前で
    わかってたので少しでも早くわかるなら知りたいところです(笑)

    • 5月7日
mizu

お股を開いてくれさえすれば、男の子は早めにわかると思います!
うちは20週で男の子確定もらいましたが、もっと早めにわかったという知り合いもいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早くわかるんですね!
    いやー。男の子ならたまごクラブを8年ぶりに買おうかなと思ってるんですが
    わからないことだらけなので!
    楽しみすぎます!

    • 5月7日
ちい

息子は18週でバッチリ🐘さん見えて男の子確定でしたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったら来月にはわかると思うとワクワクします!
    今回の出産を気に避妊手術をするので
    最後に男の子来てくれたらいいなーと!
    いやぁ楽しみです!

    • 5月7日
R🔰

息子は14wでハッキリわかりましたー🐘💖

池

5人のママさん、尊敬です☺️
今回男の子判定ですが19wの健診で判明しました!中絶できる期間までは性別言わないスタイルの医師ですが、「これは間違いなく付いてるよね〜」って素人の私が見てもわかるシンボルでした🙌

1人目も中国式カレンダーで男の子となっていて娘が産まれましたし、今回2人目も女の子となっていてどう見ても立派なシンボルが毎度拝見できるので男の子予定です☘️我が家的には中国式カレンダーは大ハズレです😹