※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishの3Dしまじろうアニメのタイプと、Amazonプライムでのしまじろう視聴方法を教えてください。

こどもちゃれんじEnglishで3Dのしまじろうのアニメが入ってるのはどのタイプですか??
ミスドのおまけで貰ったDVDのi did it!がお気に入りで何回もリピートさせられるので同じタイプのをメルカリで購入しようかなと思ってます🤔

それと前はAmazonプライムで英語版しまじろう見れてたんですけど今見れなくてどこで見れますか?有料でいいのでご存知の方教えてください~

コメント

はじめてのママリ

2018年4月2〜2019年4月1日生まれの子用のほっぷかなと思います🤔うちの子のDVDと中身似てるなと思いました!
YouTubeでも種類はあまりないですが見られるみたいですね。あとは会員だけなのかは分からないですがしまじろうのアプリでも動画が見られるものもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速購入しました☺️もう発送されたので届くのが楽しみです💗

• 5月7日