※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

元々センスがないのですが、母親になってからファッションもメイクも迷…

元々センスがないのですが、母親になってからファッションもメイクも迷子というか、、
似合う色、服が全然わからなくて🥲
気に入って買った服も実際出かけ先のふとした時に見た鏡とか写真とかで見たら似合ってなくて悲しくなったり😂
センス良い人にコーディネートしてもらいたいくらいですが友達にもなかなかお願い出来ないし🥲
でも少しはオシャレなママになりたい!!
どうしたらいいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近顔タイプと骨格診断うけました!
似合う系統の服がわかるし、買い物同行プランもありますよ。
ネットで検索して自己診断できればいいですし、難しければオンラインで診断してくれるところたくさんあります☺️

こんちゃすぬ🥨

ファッション雑誌を買ってそのなかで好きな服装を選び、手持ちの服で出来ないか考えたりすると応用力が身につきますよ!
あとはこの色の合わせ方可愛いな、とか自分がどんな服装が好きなのか自覚するだけでだいぶ変わると思います😊

わたしはこれで乗り切りました笑