※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Tポイントが貯まるクレジットカードについて相談です。Tカードプラスとオリコカードthe Pointで迷っています。オリコカードの方が効率的に貯められるか知りたいです。他におすすめのTポイントが貯まるクレジットカードがあれば教えてください。

Tポイントが貯まるクレジットカードに詳しい方に質問です🙇🏻‍♀️

Tカードプラスとオリコカードthe Pointで迷っています。

ツタヤは利用しない
日曜日に買い物をあまりしない
Amazonをよく利用する
点から、オリコカードの方が効率的に貯められるのかな?と思うのですが、実際どうなのでしょうか?

Tカードプラスだとショッピングポイント+クレジットポイント?というのがよく分からなくて、どっちが合っているのかわかりません😣

そのほかにTポイントが貯まるクレジットカードがあったら教えてください🙇🏻‍♀️(マスターカードで探しています)

コメント

はじめてのママリ🔰

今オリコカード使っていますが3月末でTポイントに移行するの出来なくなりました💦
なのでオリコ解約して
Tカード作る予定です☺️!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😂
    聞いて良かったです!
    大人しくTカードの方向で検討します。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月6日