※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもの日のパーティーのメニューについて相談です。お寿司以外で何を考えていますか?参考にさせてください。

明日こどもの日でお祝いを予定している方、
パーティーのメニューは何にする予定ですか??
参考にさせてください😋✨
(今日お寿司食べちゃったので、お寿司以外だとありがたいです😅)

コメント

まっこ

定番かもしれませんが「兜型の春巻き」や「鯉のぼり型ちらし寿司」とかよく作ります。

ゆに

今年は鯉のぼりオムライスと海老フライ、すみっこぐらしのかまぼこはする予定です‼️
あとケーキにします🍰

かぴ。

鯉のぼりオムライス、兜型春巻き、唐揚げでお子様ランチ風にしようかなと思ってます☺️
あとは息子の初節句なのでケーキ食べます💐

m

リクエストのからあげにする予定です🎏😄
おやつは久しぶりにホットケーキにしようと思っています🥞

楽しい一日を過ごせますように😊

ママリ

一斉でのお返事で申し訳ありません💦メニュー教えていただきありありがとうございました❤️

こいのぼりオムライスと兜型春巻きなんてあるの知らなかったです!!!🙄✨

じーじばーばもくるので、みんなの分のオムライスは作れる気がしないので(笑)、また次の機会…ということにして、
今日のメニューは兜型春巻きと唐揚げ、お吸い物、たけのこご飯にすることにしましたー\( ¨̮ )/
あと、こいのぼりケーキ♡🎏

みなさん、アドバイスありがとうございました🙌🏻
みなさんも素敵なこどもの日になりますように❤️❤️❤️