※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の男の子について、こどもの日にプレゼントを渡すか、どう過ごすか相談です。自転車は5歳からでも大丈夫?乗せない方いますか?出費が多いので今は三輪車で我慢しようと思っています。

4才男の子ですが、こどもの日って皆さんプレゼントとか渡しますか?何して過ごしますか?😂
自転車買いたかったんですけど5月は出費が多いので今ある三輪車で我慢してもらおうかなと笑
ちなみに自転車は5才くらいからでもいいですかね?
まだ乗せないよって方いらっしゃいますか?
質問多くてすみません💦

コメント

みー

プレゼントっていうには豪華ではないですが、こどもの日はいつもより多くお菓子を買ってあげてます😊

我が家は自転車を乗せるのは5才あたりからと考えてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで良いですよね✨私もそうしようかなと思います!自転車も5才あたりで良いですよね😂コメントありがとうございます😄

• 5月4日
もな👠

こどもの日はいつもスルーです💦

自転車は確か4歳くらいのときに実母がプレゼントしてくれて、最近補助輪外して乗れるようになりました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんかこどもの日こどもの日ってそういうのにとらわれて何かしなきゃと、焦っていました💦
    自転車プレゼントしてくれるのはありがたいですね😄もう乗れるようになったんですね✨
    コメントありがとうございます✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

子どもの日は、ご飯を子どもの日メニューにしたり、気持ち少し豪華にご飯したり、
飾り付けをして写真とったり、
ケーキ買ってお祝いします!
プレゼントは、誕生日とクリスマスしか渡しません🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨気持ち豪華にするくらいで良いですよね😉確かに誕生日とクリスマスで良いですよね😂キリがない笑
    コメントありがとうございます✨

• 5月4日
ドレミファ♪

子供の日は食事とかでのお祝いとかですね

自転車はこないだ買いました😊
11月産まれなので誕生日とクリスマスが近いので暖かくなったら買おうねでクリスマスを遅くに買いましたなので予算はクリスマスプレゼントです
近くに大きな公園やサイクリングロードがあるのでうちの地域は早めに買う人多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食事とかですね😄
    サイクリングロードがあるのはすごくいいですね✨うらやましいです😊コメントありがとうございます✨

• 5月4日