※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

愚痴です。4人目が全然寝なくてよく泣くので完母なこともあり、授乳頻度…

愚痴です。

4人目が全然寝なくてよく泣くので
完母なこともあり、授乳頻度が多いです。
その間なんにもやれないし
泣いていない時は家事育児やらなきゃいけないので
授乳中はよく携帯を見たりするのですが
「携帯とか時間の無駄。もっと有意義に使えないの?」
とか言ってきます。かなりイライラします。

今日、日中少しの間娘を見ててもらいました。
もうなんだか毎日の生活に疲れてきて
お風呂上がり泣き止まない娘を放置して
ボーっとしていました。
旦那に、全然泣き止まなくて疲れた。
と言ったら
「俺だって今日疲れたわ。」と言われたので
私は毎日泣かれて大変なんだけど。と言うと
「そんなんしょうがなくね?」とかえされました。

何がしょうがないのか理解できないです。
労いの言葉すらないんかよって感じでむかついて
もうどうでもいいやって感じです。

娘の授乳以外今日は何もしない事にしました。
こうゆう時に優しく声もかけれない男だったとわ。
なんだか最近ガッカリする事が見えすぎて最悪です😂💔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな言葉しかでてこないなんて、、って言っちゃうかもです笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう会話する気にもなれずそっからはなしてないです😂

    • 5月2日
♡mama♥

わかります!
疲れたって言っても、具合悪いって言ってもすぐ俺もって言われてウンザリですよね💦


ネントレしてみて下さい!
うちは②番目がとにかく寝なくてノイローゼなったので、③番目はネントレしましたよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ネントレですね!
    ちょっと調べてみます🥺✨

    • 5月2日
deleted user

1人目がとにかく寝ないこでノイローゼになりました。。
旦那に言っても、俺の方が疲れてる、仕事の方が疲れる、泣くのが仕事なんだから仕方ないぢろ、などさんざん言われて産後クライシスで別居までしました😹😱
夫婦仲ひどくなる前にちゃんと話し合いすることをおすすめします😭😭