※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかなママ
産婦人科・小児科

豊田市南部または安城北部で今日診療している小児科を探しています。かかりつけの医院がGWで休みで困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

至急
豊田市南部もしくは安城北部で今日やってる小児科を探してます。子供が熱をだし、かかりつけに行こうと思ったらGWでかかりつけの小児科が休み中で、ネットで調べても今日やってる他の小児科がよくわからず…
今日やってる小児科をご存知の方がみえたら教えて下さい💦

コメント

くうすけ

GW中は病院はお休みなので、心配であれば近くの救急外来くらいしかやってないと思います…

または#8000に電話して相談してから、受診するか決めても良いかと思います。

• ひかなママ

ひかなママ

いつも風邪ひくときの症状で薬だけ欲しかったので受診したかったんですけど、なかなかGW中にやってる病院少ないですよね💦
    回答ありがとうございます✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

マグマグこどもクリニック
今日、やっていますよ。

• ひかなママ

ひかなママ

マグマグこどもクリニックは自宅からも近そうです😄教えていただいてありがとうございます‼️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

遠いかもですけど、安城市の
おおのこどもクリニック
はやってるみたいです😀
ネット予約見たら、先程23人待ちでした💦

• ひかなママ

ひかなママ

GW中に診察してくれるなんてありがたいです☺️教えていただいてありがとうございます😄参考にさせていただきます✨

• 5月2日