※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ♥
その他の疑問

沖縄県でウエディングフォトが撮れるおすすめの会社?を教えていただきた…

沖縄県でウエディングフォトが撮れるおすすめの会社?を教えていただきたいです😭🙏

夫婦でウエディングフォトだけでも撮れたらいいなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ

私は北谷のmaxvisionさんでフォト撮りましたがお店の方も写真の雰囲気も本当に素敵でとてもいい思い出になりました🌼
Instagramのdmで問い合わせプラン確認、予約などできたので電話でのやりとりがなく私はそこも助かりました😭✨

まま

わたしもMAXVISIONさんで撮りました!痩せることが出来ず不安でしたが、仕上がりはとても綺麗でした♡お気に入りです!!

はじめてのママリ🔰

那覇にある、ラヴィファクトリーと言うお店で撮りましたよ😌
私は室内撮影の和装プランで、写真はアルバム無しのデータだけの受取りにしました😌
(データをカメラ屋さんに持って行き、自分達でアルバム作成した方が安く済むのでオススメです💓)

キャンペーンしてたのもありましたが、7万ちょっとの金額でした✨