※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっき
お出かけ

4歳と2歳の子連れで、鳥羽水族館(近辺のホテル)か伊賀の里もくもくファ…

4歳と2歳の子連れで、鳥羽水族館(近辺のホテル)か
伊賀の里もくもくファーム(施設内コテージ)で遊び、
泊まるとしたらどちらが楽しいでしょうか?😊💦✨

コメント

ひろり

もくもくファームの方が楽しめると思います。
お天気だと触れ合い体験も沢山できて、足湯に疲れたりと子供が楽しめる内容盛りだくさんです。

鳥羽水族館って水槽が大きすぎて、うちの子は4歳なりたての時に行ったのですがびっくりして怖がるコーナーが多かったです。

引っ越してくる前に行ってた広島や下関の水族館では怖がることはなかったのですが💦

水族館が良いのであれば、規模は小さくなりますが、伊勢シーパラダイスの方が小さい子は楽しめると思います。

• ひろり

ひろり

あ!ごめんなさい。
    施設の事ではなく宿泊に関する事でしょうか?!

それであれば、鳥羽だと戸田家やキッズスペースがあるホテルなど、ホテル内でも楽しめる所が多い気がします。

もくもくファームのコテージは泊まったことないのでわからないですが😅

• 5月1日
ままり

ホテルや旅館の方がいいと思います!
戸田家はよかったですよ😊

モクモクファームは2歳だとやれる事は少ないかも💡雰囲気は楽しいですよ🐥