※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理が今月の15日に始まり、既に体調がおかしく(妊娠したときのよ…


前回の生理が今月の15日に始まり、
既に体調がおかしく
(妊娠したときのような、、)
排卵がめちゃめちゃ早まった?のか
なんなのかわからないのですが
(でも昨日から高温期になった気もする)
とにかく微熱、鼻づまり、ひどい眠気、
下腹部の鈍痛、ムカムカ、左股関節の痛み
があります。
疲れてるのか、ホルモンバランス乱れてるのか
とか考えてて、でもこんなに
合間にムカムカすることが
いままで一度もなく😭
検査薬もまさかと思うので、
していないのですが、、

産後周期が乱れて
このように妊娠を疑ったけど
生理前だった
とか経験された方いますか??

もしくはそれで妊娠してました
などのエピソードもありましたら
お願いします🥺

コメント