※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
お出かけ

スターバックスのLINEギフトのチケットなんですが、ドリンクチケット500…

カテが分かりませんが、
スターバックスのLINEギフトのチケットなんですが、
ドリンクチケット500円×3が今日までだったの忘れてて子供たちと行こうかと思いましたが、これってドリンク1杯に1枚ですか?
例えば子供が300円のジュース買ったらそれで終わりですか?
大人のドリンクの足りない分の補填的なのは出来ないのでしょうか?🤔
フードにあてたり🤔
合計から1500円引きみたいな
スタバあまり行かないので無知なので詳しい方教えて欲しいでーす🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1つに対してです!
なのでギリギリ高いものを買う方がお得?ですかね!

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりですかぁ🤔w
    今メニュー見てみましたが3歳児が飲めそうなのってダークモカチップなんとかってのか、マンゴーティーフラペチーノ?と思いましたが、ダークモカチップっての方がチョコレート感出てますかね?

チョコレート好きでアイスはシャーベット好きなんですが悩んでますw

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトモカとかなら飲めるかなと思います。
    あとは店員さんにこんな感じが好みなんですが…と聞いた方がいいと思います!
    そしたら○○抜きとか、○○追加とかで教えてくれますよ!

うちの子は抹茶好きなので抹茶フラペチーノとか飲んだことあります!

• 4月30日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど!😎
    詳しくありがとうございます✨
    後で行ってきてみます🙋‍♀️
    抹茶フラペチーノ美味しいですよね😍❤️❤️

• 4月30日