※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
住まい

愛知県尾張旭市にお住まいの方にご質問です🏠住みやすいところと、いまい…

愛知県尾張旭市にお住まいの方にご質問です🏠

住みやすいところと、いまいちなところがあれば教えてください!

マイホーム購入にあたって、尾張旭市が気になっています🐶

コメント

はじめてのママリ🔰

尾張旭駅近くはいいですよ~。
小中までの距離を気にするなら、あんまり山の方と南の方だと中学校が遠いですけど、住むにあたってはどこに住んでも快適ですよ。

♡

旦那の地元が尾張旭で建売りを買いました。
そうですね住んでみて思ったのは山の方や南の方だと小中が遠くなってしまうのと坂がかなり急なのでお子さんの足を考えると大変かな?って思いますし通勤が車なら踏切あたりは場所によりますが混んでしまうのであまりお勧めしませんざ抜け道があるのでそこを通れば問題はありません!
それに尾張旭だと他の市と比べると学校の数が少ないので周辺を調べるのもいいと思います!
あまりこだわりがなくて徒歩何分かでもいいならどこ住んでも快適だと思います!
ちなみに川近くはおすすめしません。。。