※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の洋服迷子です。子供が生まれて、スキニーパンツの便利さに気づき…

自分の洋服迷子です。
子供が生まれて、スキニーパンツの便利さに気づきました。

スカートは屈むと下に尽くし、家だと踏みつけるし。ワイドパンツも同様に。

しかしどんな服装にしたらよいか分からなくなりました😂
世の中はスカートかワイドパンツが流行ってるし💦 皆さんはどこでお洋服買われてますか?
休日はどんなコーディネートで過ごされてますか?

コメント

なっち

身長が高いため、ボトムはUNIQLO、GU、Honeysで丈長めのパンツを買うことが非常に多いです❗️
個人的にワイドパンツはあまり好きでは無いので、スキニーかストレートですね。

子どもと2人のときはパンツスタイルがメインですが、主人も同行のときは極たまーーにワンピース等を着ますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供といたらやっぱりパンツの方が機能的ですよね😂
    安心しました♥️

    • 5月6日
  • なっち

    なっち

    結局のところ、動きやすいスタイルを求めると断然パンツになりますね😂

    • 5月6日
星

めちゃくちゃわかります!
子どもみなきゃだから
結局私もスキニーばっかです。

それに、ショッピングとかアウトレットとかのおでかけなら、ブラウスとか合わせてますが
その辺ならもっぱらオーバーサイズTシャツです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですー😂
    スキニー便利ですよね(笑)
    お出かけのときに何合わせたら良いか迷子です😂

    • 5月6日
空色のーと

私も基本スキニーしか履かないです😂楽ですよね!!

ユニクロで安いときに、スキニー買って、後は夏ならTシャツ、冬ならセーターばかりです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽ですよね!
    同じ感じです!
    安心しました😂

    • 5月6日