※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママさん、自分用のお人形が欲しいですか?子どもに見つからないように隠して遊びたいとのこと。ぽぽちゃんが欲しい悩み中。同じような方いますか?

ぽぽちゃんやメルちゃん、ソランちゃんなどの、抱き人形が好きなママさん居ますか?
子どもの為にというより、自分自身が好きな方です!

私は幼稚園児と赤ちゃんの娘2人がいます。
最初は子どもの為にお人形を買ってあげたのですが、何だか小さな頃を思い出し、最近自分用のお人形が欲しくなってしまいました💦
可愛いハンドメイドのお洋服とか着せて可愛がりたいです。

子どもに見つかると「ちょうだい!」と言われ髪とかボサボサにしちゃいそうなので、こっそり隠して遊ぼうかなと…😅

個人的にどの人形もかわいいのですが、やわらかいお肌のぽぽちゃんが欲しくて買っちゃおうか悩み中です。自分用にとか変ですかね💦

同じようにお好きな方いますか?どんなお人形可愛がってるかとか、どんな遊び方してるかとか知りたいです!

コメント

ママリ

わかります🥹💞ソランちゃんとレミンちゃんを娘が祖父母からプレゼントで貰ったのですが、あまり興味を示さず、私が可愛がってます🤭❤️❤️メルカリでお洋服とかついついみてしまいます🥰わら