※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

みなさんならどうされますか?私自身が妊活中ですが回りには言ってません…

みなさんならどうされますか?

私自身が妊活中ですが回りには言ってません。(出来たら良いな~と思ってるぐらいの軽い感じで言ってます。)

友達からランチに誘われました。
2人は二児の母、1人は2人目妊娠中です。
その妊娠中の友達がマタニティハイで、ちょくちょく経過をグループラインで相談や報告してきます。
妊活中だと言ってないので、友達は悪気はないですが、モヤモヤしてしまいます。
多分ランチに行ったらその話で持ちきりになるんだろうな…と思うと躊躇してしまってます。
コロナで1年以上会えてないので久しぶりにみんなに会いたいですが、でもその話を笑顔で聞けるか自身がありません。
時間は2~3時間ぐらい、娘も連れていくのでお世話に精一杯で実際はゆっくり話が出来るかは不明です。

いいねで答えてくれると嬉しいです!

コメント

み

私だったら行くよ~!!

み

私だったら断るよ~!!