※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

現在34週0日の妊婦です。31週の検診から母体重が1キロ未満しか増えていません。この時期の体重増加は普通ですか?後期つわりはありますが、食べる量は変わっていません。

ただいま34w0dの妊婦です。
前回の検診が33wにありましたが、その前にあった31wの時の検診から母は1キロ未満しか増えていません。
この時期はそこまで増えないのでしょうか??
後期つわりは、ありますが食べる量は以前と変わっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと週数違いますが、私も30→32週で200gしか増えてないです。一人目は800gくらいでした。
赤ちゃんが増えてるならOKだと思います😊
これから息を吸うだけで増えるかと😂

deleted user

一人目の時も現在も後期はほぼプラマイ0かむしろマイナスでした!

後期は体重増えない妊婦さんが多いと思います☺️
上の方が仰っているように、赤ちゃんが増えていたり成長線からはみ出していなければ問題ないとおもいます!