※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
家族・旦那

父の日に、娘から主人に何かプレゼントをして、主人を喜ばせてあげたい…

父の日に、娘から主人に何かプレゼントをして、主人を喜ばせてあげたいなぁと思っています。 
1歳8ヶ月なので、できることは限られているのですが、どんなことが嬉しいでしょうか(^o^) 

今思いつくのは、

・散歩で摘んだ花をあげる
・肩たたきを主人に秘密で娘に覚えさせ、やってあげる
・クッキーを一緒に作って渡す(生の生地を食べちゃいそうなのでちょっと無理な気もしています(汗))

できるだけお金がかからず、ほっこりするようなもの、ことがいいな♡と思っています

アイデアお力貸して下さい。

よろしくおねがいします♪

コメント

もいもい

うちの子はプリンを作りました!
あとは夫と子供の写真の周りに子供にシールを貼ってもらいプレゼントしました😊
あとは可愛い格好でお出迎えしたら喜んでました🤣

やすばママ

うちは、最近旦那の誕生日だったのですが、息子からのプレゼントとして制作しました!!
折り紙を子供にちぎらせて、それを画用紙に花束っぽく張ったり、手形でハートマーク作って周りに私がコメント書く感じです!!

足型や手形でLoveの文字作るのはなんか流行ってて去年父の日にやりました!!
あとは、娘さんがクレヨンやペンで画用紙にぐちゃぐちゃと色々かけると思うのですが、それをあとから花柄に切って花柄とか...

うちは2人友達保育園で働いてたので、なんか制作しか浮かびませんでしたw
画用紙も折り紙も100均なので、安上がりかなと思います😅
参考までに....