※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

陣痛が来ないので、何をすればいいですか?昨日の検診で指1本分開いているが、まだ陣痛がない。切迫早産でリトドリン飲んでいたが、すぐ生まれると思っていた。

今日陣痛来て欲しい!と思い1時間歩いた後シーソーやブランコに滑り台、上の子たくさん抱っこしたりしてますが、全然お腹張りません😭リポDも飲んでみました!
昨日の検診では、指1本分開いて柔らかいし赤ちゃん降りてきてる。と言われましたが、まだまだな感じがします🤔8ヶ月から切迫で35週までリトドリン飲んでたので、正産期入ったらすぐ生まれると思ってたのに💦
陣痛に繋がるように何して過ごしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診でグリグリしてもらいました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

内診グリグリ効果なく張りに繋がることも出血もありません😭

• 4月28日
ママ

スクワットや四つん這い、めちゃくちゃ家事掃除してたら、パーんっ!って破水しました😂
私も1人目切迫でした😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

スクワットと四つん這いでその日に陣痛に繋がりました?

• 4月28日
  • ママ

ママ

はい,その日ですね!!
    陣痛きてからもスクワットと四つん這いでかなりのスピード出産でした☺️

• 4月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

その日に陣痛に繋がるなんて素晴らしいです✨しばらく頑張ってみます🥰

• 4月28日
  • ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    もう少しで会えますね💓💓
    応援してます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

• 4月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

スクワットや四つん這いに上の子乗せてお馬さんしたりしましたが、まだまだなようなので引き続き頑張ります💪ありがとうございます🥰

• 4月28日
maaa

スクワットしまくりました😂💦💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

スクワット何回程してましたか?

• 4月28日
  • maaa

maaa

最後の方は100回とかしていました😅💦💦

• 4月28日
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

ウチも次男の時今日産みたい!と思い長男とこれでもかとゆう程体を動かしたりしていましたが陣痛こず…朝を迎えて
朝から階段の昇り降りみたいな感じで
踏み台を昇り降りしていたら
破水しました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

次の日にお産へ繋がったんですね💡ひたすら動いてみます😭

• 4月28日
Xuu

暖かいお風呂にながめにはいったら上の時も下の時も破水しました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

長めに温もるといいんですね!全身ほぐしてみます💡

• 4月28日
ままま

37週超えたら子どもと汗かくくらい走っていました(笑)抱っこもたくさんして、スクワットもして、ちょっと遠出もしました。
一切陣痛に繋がらずに頸管は長く、子宮口はしっかり閉じたままでした(笑)
医師からも刺激しようにもできないくらい遠い位置にいると言われて、最終的に誘発でした(笑)
1人目は絶対安静で張ってばかりだったのに
2人目は何をしても全く張りませんでした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

汗かくほどたくさん動いてても!お腹の中が居心地良かったんですね😊
    私も1人目は前駆陣痛もあってすぐ張ってたのに、今回は何をしても張らないのでお産はまだまだなのかと😭

• 4月28日