※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近づいている中、妊娠の可能性に不安を感じています。友人との予定もあり、検査をするべきか迷っています。

妊娠検査薬の使用についてご相談です🙇🏻‍♀️
微熱続きで、生理予定日の翌日に友人と会う予定がある場合、皆さんなら検査しますか?(コロナの可能性等を加味して…)

最終生理開始日 3/31
行為 4/13.15の計2回
排卵予定日 4/15(アプリ)
生理予定日 4/30
です。

すごく早いんですが、おそらく排卵後の4/18ごろから今もずっと胸が張っていて、こんな長いこと胸が張ることは今までなかったので、違和感を感じています😵‍💫!

それから、恥骨のチクチク、下腹部の違和感、胃もたれ・吐き気、眠気、だるさ、異常な食欲、夜中の寝汗や頻尿での目覚めなどが今も続いていて、なんとな〜く…もしかして?なんて思っている今日この頃なのですが😳

一喜一憂したり、お金の無駄になったりするのがこわくて、フライングはしていません。妊娠検査薬も手元にありません。

そして、4/25からずっと微熱続きです😖
37.3〜37.1くらいを行ったり来たりしています。
風邪の症状はありません。

いつも生理前は大体微熱が出るので、あまり気にしていないのですが、
わたし以外の人間からしたら微熱が出てる人ってただ普通にこわいですよね😢コロナなんじゃ?とか思いますよね。。

5/1に、友人たちと会う予定(おそらくお酒も飲みます)があるのですが、
念のために30日までに生理が来なかったら検査しておいた方がいいかな〜と思っています。

皆さんならどうしますか?😣

コメント

らいる

気になった時点で、買って検査します!!!
お酒も絡むとなるとなおさら!

• ママリ

ママリ

お酒は我慢してもいいんですけど、微熱だけがどうも気かがりで🥲
    やっぱり気になったら検査したほうがいいですよね…!
    生理予定日当日(30日)に来なかったら検査してみます🙏🏻🙏🏻
    コメントありがとうございます!

• 4月27日
ニコ🌺

似たような状況なので思わずコメント失礼します📝

私の場合は生理予定日5/6なのですが、同じく5/1にお酒を飲む予定があるので当日か前日あたりにフライングで検査しようと思っています🙋🏻‍♀️

妊娠じゃなければ気兼ねなくお酒飲んで楽しめた方がいいので😆💕

• ママリ

ママリ

似たようなご状況なんですね😳🌸

そうですよね😣!
    微熱に対する不安もあるので、生理予定日当日に来なかったら検査してみようかなと思います…🤔
    まずネットで注文します!!🥲ありがとうございます😭

• 4月27日