※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ファッション・コスメ

母の日、実母・義母共に何をプレゼントしますかー?義母は50代後半で、流…

母の日、実母・義母共に何をプレゼントしますかー??

義母は50代後半で、流行に敏感でいつも粋な物をくれます。
例えば、若い子の間で流行っているスイーツや、クロエのハンドクリームをくれたり。
私は流行りに疎くてプレゼント選び悩みます😅

おしゃれで粋なプレゼントありますか?😅
物でも食べ物でもなんでも良いです♪

コメント

Ri♡

私はソープフラワーを去年渡しました( *˙˘˙ ) 枯れないお花なので今年もそうしようかなって思ってます!

ぷりん🍮

私は今年の母の日は実母にはピエールのマカロンで義母には足立音衛門の栗のテリーヌです😇!

流行に敏感な義母さんなら今流行りのスイーツとかどうですか🤤?カヌレとかチーズケーキとか🤤!!
予算にもよると思うのですがお取り寄せしたら喜んでくれそうな気がします🥰!

三つ葉

粋なものではないかもしれないですが…
大好きなお店の母の日用のアイシングクッキーが、立体的で緻密でとっても素敵なので、今年はそれにします🥰

ままり

お義母さん素敵ですね!!
粋でもなんでもないですが、今年は義母にはフルーツコンポートの詰め合わせ、実母は枕を欲しがっていたので枕にしました😌

ママリ

実母には
孫たちとの写真とクラランスのフィニッシュスプレー?メイクが崩れにくくなるやつ。これからの季節、汗とマスクで化粧崩れしてしまうので!

義母には
ありがとうのハガキと、今度会うのでランチご馳走とGODIVAのチョコかな?今月のお誕生日も何もしていなくて、合わせてって感じですが😂