※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お昼にローソンのアルバイトを入ろうと思うのですが、灰皿?などの掃除もやはりするのでしょうか😢?

お昼にローソンのアルバイトを入ろうと思うのですが、灰皿?などの掃除もやはりするのでしょうか😢?

コメント

Haruki

外に灰皿を設置しているのなら
掃除はありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手についたりすごいですか??タバコ吸わないのでわからなくて、

• 4月26日
  • Haruki

Haruki

手袋しながらやれば
    うーん、まぁなんとかなりますが
    臭いが…

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢ありがとうございます、、

• 4月26日
mamari

灰皿設置してる所は掃除はあると思いますが、そこの店舗でこの時間帯の人が掃除するなど決まってるところもあるので、一概に絶対とは言えません☺️

ローソンではなくファミマですが、灰皿掃除ありましたがビニール手袋の上にゴム手袋して息止めて掃除してました😂
掃除っていうか、吸殻を袋に流し込んで捨てるってただそれだけですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ掃除もすごそうですが大変ですか??あまり綺麗にされているイメージがなくて、、

• 4月27日
  • mamari

mamari

トイレ掃除はありました!
    家のトイレ掃除してる感覚と同じなので大変じゃないですよ☺️

トイレ掃除用のスプレーでトイレ本体拭いて、床をモップで拭いて、手洗いする所をメラニンスポンジなどで擦ってってそんな感じです😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月28日