※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

16週2日の妊娠エコーで性別が気になります。先生は性別を見ておらず、エコーは赤ちゃんの腹囲から足に移る瞬間を撮影。3Dエコーでは臍の緒も見えたが、性別は不明。息子の時は11週で性別が分かったが、今回はまだ不明。

妊娠16w2dのエコーです👶
性別どちらに見えますか?💡😊

今日妊婦検診だったのですが、性別は特に気にしてなかったので、今日性別が分かるのかどうか聞くのをすっかり忘れており、、😂先生もお股を見る気配もなく、淡々と頭とお腹と足のサイズを測って、元気だね〜で終わってしまいました😂😂

あ〜また4週間後かぁ〜と思いながら帰ってエコーの動画を見直すと、ん???!!ついてないか?!!と😂😂笑

画像は、赤ちゃんの腹囲を測った後に、エコーが下に下がっていき、足に行く直前でスクショしたものです💡なので下からのエコーではなく、上から?だと思います。

ちなみにそのあと3Dで赤ちゃんが臍の緒を抱いてる感じで前にきてるねーと言われたのですが、臍の緒がこんな風にうつったりもしますか??😂

息子の時は11wで男の子と言われたので、この時期のお股のエコーがなく、、男の子でも女の子でも元気ならどちらでもいいんですが、一回🐘らしきものが見えてから気になり始め質問しました🤣旦那さんは次も絶対男の子がいいと言っていて、早く性別知りたいみたいです😂😂

コメント

あやったんぬ

男の子だと思います🤍

• aya

aya

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜😂🐘さん見つけた瞬間、宝物見つけた気分でテンション上がってしまいました🤣🤣💓

• 4月26日
3mama

男の子っぽいですね☺️✨

• aya

aya

やっぱりそうですよね😂💡
    まさか自分が2人の男の子のママになるとは思ってませんでした😂💓💓体力が心配です🤣🤣

• 4月26日

男の子ではないでしょうか😍

• aya

aya

ありがとうございます💓やっぱりそうですよね🤣!!男の子ママ同じですね〜😊💚

• 4月26日
L̤̮emon🍋

しっかりついてますね。

• aya

aya

ついちゃってますよね🐘🤣見つけた瞬間、宝物見つけた気分でテンション上がってしまいました🤣🤣💓
    ありがとうございます♪

• 4月26日
くう

女の子特有の割れ目がないので男の子かと!!

• aya

aya

ありがとうございます😊!!ですよね😂💓ママリで女の子のエコーも見てみたけど、やっぱどう見ても🐘だよなぁと😂💡2児の男の子ママがんばります🤣💚

• 4月26日