※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんこの状況どう思いますか?最近見つけたんですが旦那のデスクの引…

みなさんこの状況どう思いますか?

最近見つけたんですが旦那のデスクの引き出しに新品のコンドームがありました!まだ開けてません。

私は『え?』と思って色んな憶測が、、、
私と使う為に買った?
それとも浮気相手がいる?

子どもができてからはほぼセックスしてません。
ほんとごくたまーーーにするくらいです。
いつもはゴムつけてません。
今回授乳をやめて生理がそろそろ来る予定です
3人目はほしいけどまだもう少し後でいいんじゃない?と言う旦那。

そのことをふまえて
ゴムを買ってきたのか、、、?🤔

もしも浮気相手がいたとしたらそんなバレっバレな所にしまうか???

旦那は9割在宅勤務です。
月2くらいで夜ジムに行きます。
月1で仕事帰り飲みに行くか行かないか
って感じでほぼウチにいます。

どう思いますか⁉️🤔🤔🤔

そして今にも私は
『引き出しのゴムなに』
って聞きそうになっております、、、
が、もしも浮気相手に使うとしたらまだ待った方がいいですよね⁉️


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは別れる気がないので聞いちゃいます😊

  • mama

    mama

    浮気してたとしても別れる気がないのってすごいです🥺👏わたしも今すぐにも聞き出したい、、、笑

    • 4月24日
りさ

浮気を疑いますよ笑笑だっていつもゴムしないんだもん。待ちましょ。ゴムが引き出しからなくなって、夫婦の営みに使ってなかったら黒で。

  • mama

    mama

    やっぱ疑いますよね笑
    やはりも少し待ってみたほがいいですよねえええもう聞きたくて仕方ない、、、笑

    • 4月24日
ゆき

私なら普通に聞きますね😆
その返答によっては浮気を疑うかもですが🤔

  • mama

    mama

    聞いちゃいますか✨あたしも聞きたくて聞きたくて、、、笑 ケータイ見せてっていきなり言おうか迷ってます笑

    • 4月24日
ママ

しばらく様子見ますかね。
mamaさんと使ってないのに減ったら証拠になりますし🤔
未開封の写真残しときましょ!

  • mama

    mama

    未開封の写真、速攻撮りました‼️笑 も少し様子みます、、、聞きたい、、、笑

    • 4月24日
  • ママ

    ママ

    多分今聞いても3人目もう少し後でいいから買ってきた〜みたいなこと言うだけだと思いますよ🤔
    実際そう思ってるなら次する時こっちから聞かなくても使うでしょうし🤔
    でも気になりますよね...😣

    • 4月24日
おすしママ

待ちます!
今すぐ何これ?って聞きたいですが、待ちます!
とりあえず1週間様子見ます!1週間毎日チェックします🤭

  • mama

    mama

    そうですね😭とりあえずわたしもそうしてみます!!!!

    • 4月26日
リトルミィ

私が子育てで余裕がなく夫に誘われても寝かしつけで寝てしまう時期があり、そのとき一人でしていたようで、リビングに袋の切れ端が落ちていて気づきました。
そういうパターンもあるのかな?と思いました🌱
夫との関係がどういう感じかですぐ聞くか様子見るか決めますが、私の夫は嘘が下手ですぐわかるので、ストレートにすぐ聞いちゃうと思います😅
何もなく、mamaさんと使う為のものだいといいですね✊

  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    私もそうゆうパターンってあるのか???と勝手に考えてはいました。
    もう少し様子見てみようと思います😩

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

あたしなら様子みます。
自分の時に使ったら白
やってないのに開いてたら黒かなと。

とりあえず定期的に確認します。

  • mama

    mama

    そうですよね、、😩
    今日チェックしたら未開封のままでした。様子見ます!

    • 4月26日