※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が吐き戻しをしており、悩んでいます。予防接種後の吐き戻しの色が気になり、病院に相談したが様子見と言われました。月曜日まで様子を見るか、救急で病院に行くか悩んでいます。

完ミの生後2ヶ月の男の子で今日2ヶ月検診と予防接種だったんですが、帰宅後ミルクを飲ませてゲップが出切ってないのか吐き戻し大量にしてしまい、普段から吐き戻しは多くマーライオンしてるので病院で検査済で問題無しとのことで安心してたのですが、今日の吐き戻しは薄茶色?オレンジっぽくて不安です…
土日で病院も休みで#8000にも電話したのですが、内容話すと様子見との事で…
食欲、体調は普段通りで強いていえば今日はよく寝るなーって感じなだけです。
やはり予防接種のせいでしょうか?ロタワクチンも飲んだのでそれ?それ以外普段となにも変わらないです…
皆さんならすぐ救急で病院いきますか?月曜日まで様子見ますか?

ちなみに現在吐き戻しから4時間たってミルク飲みましたが吐き戻しもほぼなくちょっと口の横からたらーってでる感じですが茶色が薄まってきた感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいの色なら普通にあります!