※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

千葉市動物公園で親子遠足、解散後自由。妊娠中で下の子あり、おんぶ紐かベビーカーか悩む。階段が心配。皆さんはどうしますか?

千葉市動物公園へ親子遠足に行きます。
午前中で解散なのですがお昼やそのあとは自由とのこと、下の子がいて妊娠中なため、おんぶ紐をする予定ですが、ベビーカーを持ってくか悩んでいます。階段などがあった場合めんどくさいかなあと、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

階段は多くなく、だいたい隣やすぐ近くにスロープがあるので、ベビーカーあった方がいいかなと思います😊

なひまま

駐車場から動物がいる所まで坂を登っていく感じなのでベビーカーはあった方がいいですよ😀

こうママ

階段は少なめ、駐車場から出入口は坂になっています。特に西口ゲートは割と結構な急坂…(^_^;)
階段はあってもスロープはあります。ベビーカー持っていけるなら持っていった方がいいかもです。
貸出もあるけど、固めだし、ちょっと古め(^_^;)

ぽよ

みなさんコメントありがとうございます^_^
失礼ながら千葉市動物公園などはたくさん行ったことがあり家も5分で着くところです。
階段があった場合めんどくさいと言ったのは、子供達とお母さん達と回る時にベビーカーの人だけ遅れたりするため、そちらの確認でした!言葉足らずですみません。。