※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

那須どうぶつ王国について🦁最近土日行った方いますかー?混んでますか?ま…

那須どうぶつ王国について🦁

最近土日行った方いますかー?
混んでますか?また、何時過ぎると駐車場停めるの大変とかありますでしょうか?

お昼は中でたべるところどうですか?
おにぎり持ってその辺で食べる方がいい感じのところでしょうか?

コメント

アイアイ

土曜日行きました!わたしが行ったときはめちゃくちゃ混んでる印象はなかったです!でもフードコートは時間帯もあったのでめちゃくちゃ混んでました(泣)持っていくのも良いと思います!

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    フードコートがあるのですね😊11時とか早め昼食を目指すとかだといけますかね!?🤔✨

• 4月22日
  • アイアイ

アイアイ

フードコート?みたいな感じです😓✊🏻✊🏻

んーどうでしょう😱ついたのが11時くらいでその頃には行列でした😣

• 4月22日
ハシビロ

駐車場は広大なので、満車とかはよほどじゃないと無いと思いますよ。
ただ近い場所から埋まるので、行くなら早めがオススメです。

中はバーベキューレストランや幾つかあります。
バーベキューは生協のチケットで入園料込みのパックで利用しましたが、クオリティ微妙で、オススメしません。

フードカー(キッチンカー)みたいのスナック類販売もありますが、それをメインにするには厳しいかもです。
私は持参したのが足らなかったら軽食や小腹満たしに買う程度です。

私はいつも那須にはパン屋さんが幾つもあるので買ってから行きますよ。
日帰りとかなら自宅からお弁当作って行ったり。

子供の急なお腹具合に対応出来るよう飲み物やおやつや食べられる物は用意していきます。

ハシビロコウが神戸に移動になっちゃったのが寂しいですが、とても楽しい施設なので満喫してくださいね。
妊娠中とのこと、園内は広くてかなり歩くので無理なく楽しんで下さい。

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    とっても詳しく教えていただきありがとうございます♡

パン屋さん、朝早くからやってるところもあるでしょうか?
    やはり持参するのが無難そうですね!😌

お気遣いもありがとうございます😭
    前回は結婚前の秋に行った記憶があり、奥に行くにはバスに乗ったなーなんて思ってて子ども乗せたいなとも思っていて🚌
    でも丘っぽくなってて歩くのもやや大変ですよね💦もう少ししたら益々行けそうにない今かなとも思うので思い切って行こうかなと思ってます!

• 4月22日

退会ユーザー

横から失礼します。
    ハシビロコウは神戸から戻ってきて、また那須にいますよ😄💕

• 4月23日
もこ

ありがとうございました!
先日無事に行ってきました♡
子どももとても喜んでくれたので行けてよかったです☺️
沢山のアドバイスありがとうございました♪